そっふぇのデイリーログ

転勤族そっふぇがお届けする、日々感じたことなどを忘れないためのログ(記録)です。

ブログ再開するぞ!

めちゃめちゃこの1年放置していたこのブログ、

 

久々に見たら1600回ほど見られてる!!

 

なんだか、放置していたわりに、見てくれる人がこんなにいたのかーと思うと、やっぱり少しずつでもやっていこうかなーという気になりました。

 

特にみられているのは、高梁の漫画美術館の記事ですね~。

 

こういう風に地元ネタでもアップしていこうかなと。

 

あとあまり肩肘いれずに書くことが大事ですね。

 

書くぞ!ってなると、きついもんがありますね。

 

では近々記事をアップするぞ!