そっふぇのデイリーログ

転勤族そっふぇがお届けする、日々感じたことなどを忘れないためのログ(記録)です。

今月のPVが100を超えました!

f:id:sagantino1717:20160608232953p:plain

いや、全然たいしたことないんですが、

通知されると、まぁ嫌な気はしないですね。

これまでのトータルが1700なので、今月まだ9日目ですけどすでに100超えたようです!

残念ながら、細かくどのページが今月見られているのかわかりませんが、

そういう部分も分析できれば、もっともっと人に見てもらえるブログになるのかもしれません。

もっとも、人に見てもらいたい!

と欲が出ると、方針がぶれるのであまり良くないですね。

 

このブログとしては、「自分の感じたこと、行ったことを書き留める」ことが主目的で、その副産物として、見てもらった人にも何か得られるものがあるといいな~、というスタンスです。それは崩さずに行きたいですね。

 

今後も引き続き月間1000やトータル10000PVを目標に頑張ります(あれ、何かうえで言っていることと、矛盾してる気が、、、笑。いやモチベーションは大切です。)